top of page

2024年カレンダー配布/販売開始 | 年末年始の発送に関して | 2023年のお礼のご挨拶




○2024年カレンダー配布/販売開始

◻︎入手方法

・2023年12月23日以降にオンラインストアにてご注文の方へ同梱

・パートナーショップ酢橘堂にてお買い物/直接購入

・オンラインストアで直接購入(¥1,100)

(数量限定につきなくなり次第終了)


◻︎デザインに関して

昨年と続いて手書きをベースにしています。

今年も1枚で完結し、予定を少し書き込めるカレンダーを制作しました。日々のルーティン作業(植物の水やり)などを可視化しやすいです。

今年は月ごとに区切らず、全日にちを続けて配置しました。デザイナー自身が出張やPOP UPが多いため、行替えが少なくして書き込みやすくしました。

祝日はポンチで一つずつ穴を空け、分かりやすく可視化。

名付けて「2024 祝日ぶち抜きカレンダー 」です。



○年末年始の発送に関して

◻︎年内最終発送

12月26日(9時までにご注文(ご入金済み)のものに限る)

◻︎年始発送開始

1月5日(以降月火金土を基本発送日とします)


○2023年のお礼のご挨拶

本年もKENTO HASHIGUCHIをご愛好いただきありがとうございました。

デザイナーの橋口も30代に突入し、気持ち的な変化も大きかった1年になりました。

20代の何に対しても尖った考えはいい意味で不要な部分は削ぎ落とされ、日々の気持ちは少しづつ楽になってきています。

ブランドとしてはIDEE TOKYOやSpiral entranceでのPOP UPなど国内での活動が大きく飛躍した年になりました。

「展開」目標としていた1年だったのでとてもいい結果で終われたと思っています。

それもこれも気にかけてくださる皆様のお力添えあってのことです。ありがとうございます。


2024年はブランドとして「次元を上げる」を目標としています。ブランド立ち上げからクラフト感(作家性)を大事にしつつものづくりをしてきました。ある意味で製品感をちょっと排除したものづくりです。2024年はブランドとしてより皆様にポジティブな印象を持ってもらえるものづくりを目指して、良いものづくりのための技術や道具を身につけていきます。もちろんコアな部分のクラフト的要素はいい感じに残していきたいと思っています。特にレザーのバッグに関してはまだまだやれることが多いので力を入れていきたいと思います。


2024年は8月でバッグ制作開始から9周年を迎えます!10周年目は国内外でツアー的にポップアップができたらいいなとぼんやり考えています。とりあえず10年目指して頑張っていきます!


2023.12.23 橋口




ーーーーーーー


販売に関するお知らせなどの受け取りは以下より

ーーーーーーー

KENTO HASHIGUCHI



閲覧数:334回