top of page

[終了]令和6年能登半島地震における復興支援[2/2更新]

更新日:2月2日






ーーーーーーー


この度の令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


復興支援として、KENTO HASHIGUCHIでは2024年1月1日以降のご注文による利益の一部を寄付させていただきます。心ばかりではありますが、一日でも早い復興の一助となれば幸いです。


なお、「2024 calendar」で得た利益は全て支援金に充てさせていただきます。


期間は1か月程度を予定としておりますが、詳細な終了時期は未定とさせていただきます。


寄付金の支援先と金額は随時このページに更新していきます。最初は救援物資などに素早く活用が期待される支援金に寄付し、義援金への寄付も検討しています。



ーーーーーーー


※2/1をもちまして、利益の一部の寄付活動を終了させていただきました。暖かいご支援、お言葉ありがとうございました。支援結果は下記の通りとなります。利益の一部に金額を上乗せして各所に送らせていただきました。この寄付活動は終了となりますが、この先も別の形で自分たちのできることを見つけて行動していきたいと思います。被災された方々の安心とご健康、そして一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


○支援状況 (2/2最終更新)


◻︎合計

100,000円


○内訳

15,000円

60,000円

25,000円




ーーーーーーー


販売に関するお知らせなどの受け取りは以下より

ーーーーーーー

KENTO HASHIGUCHI



閲覧数:284回

Commentaires


bottom of page