医療従事者支援企画のお知らせ[~2021.1.31]

最終更新: 2日前

2020年は大変な一年となりました。


まずは2021年を無事に迎えることができたことに関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。


一方で、年が明けた本日も私たちは新型コロナウイルスとの闘いを続けています。


本日1/9の現在、東京都を含む一都三県で緊急事態宣言が再び発令されました。


大阪、兵庫、京都においても緊急事態宣言を政府に要請している状況です。


重症者病床の使用率は日々上がっており、再前線で奮闘している医療従事者の方々の負担が日々大きくなっていることは容易に想像できます。


そこでKENTO HASHIGUCHIとして少しでも医療従事者の方々を支援させていただきたいと考え、本日より2020/1/31までの期間オンラインストアの全商品の売上金の20%の金額を「新型コロナウイルス 医療崩壊を防ぐための支援(Yahoo!基金)」に寄付させていただくことに致しました。


新型コロナウイルス医療崩壊を防ぐための支援(Yahoo!基金)


また、今回の企画に合わせて完全受注販売で限定アイテム「stand mask case」を制作いたしました。


▶︎[1/31締切]stand mask case[2月末お届け予定]◀︎

※1/24更新

ご好評につき、生産可能数までご注文数が達しましたので、期日前ではありますが締め切らせていただきました。ご注文ありがとうございました。


高密度のキャンバスで制作しているためマスクを入れた状態で自立させることが可能です。マスク本体は空中に浮いているので机の上に置いても衛生的です。食事をされる際マスクを外すと思いますのでその際にテーブルの隅に置いておいたり、帰宅した後マスクの保管場所としてご活用ください。表面はラミネートされた素材のためアルコール除菌なども行いやすくしています。


この期間限定アイテムは売上金の約60%にあたる2000円を医療従事者の方々への支援金として寄付させていただきます。キャンペーン後の再販予定はありませんので是非この機会にご検討ください。


※生産可能数に限りがあるため、今後の注文数によっては期日より前に締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。


いつもKENTO HASHIGUCHIと関わってくださっている皆さまと共に医療従事者の方々への感謝の意を込めて支援させていただければ幸いです。



オンラインストア

https://www.kentohashiguchi.com/shop

現在の支援予定額(1/24 22:00更新)

392,560円

皆さまのご支援に感謝いたします!

(キャンセルにより現象する場合があります)

▽京都新聞様に紹介いただきました▽








2,425回の閲覧0件のコメント

バッグブランド「KENTO HASHIGUCHI」|公式HP

© since 2015 by Kento Hashiguhchi