olden mini 発送日延期のお知らせとお詫び

いつもありがとうございます。

KENTO HASHIGUCHI代表の橋口です。

olden miniのご予約ありがとうございます。

この度は「olden mini」をご注文いただき、現在到着待ちの方へのご案内です。

本日「olden mini」の生産と担当してくださっている工場さんから弊社への納品が遅れる旨の連絡がありました。

つきましては、大変申し訳ないのですが下記のようにお客様への納品日を変更させていただきたいと思います。

6/15までにご注文いただいた方

[8月お届け]→[9月上旬お届け]

工場からは最短で8/31より納品開始予定と聞いております。

出来上がったものから分納で納品され、9月7日には完全納品完了予定です。

ですのでお客様へのお届けは最短で9/1よりお届け開始となります。

先にご注文いただいてる方から優先的に発送させていただき、早い方で9/1、遅くとも9/10までにはお届け可能かと考えております。

今回4月に予約受付をした段階でコロナウイルスの影響も鑑みて納期にはゆとりを持って設定しておりましたが、長引く影響や現場の3密回避などにより、想定より生産力が落ちてしまったことが原因だと思われます。

もう少し早くご連絡をできればとよかったのですが、何卒先が読みにくい状況下ですのでご連絡が遅くなってしまったことを心からお詫び申し上げます。

お客様へは大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんが、いつも高品質はバッグをあげてくださる工場さんでクオリティには自信を持ってお渡しできるので、もうしばらく気長にお待ちいただければと幸いです。

今後さらに納期が延長することは、大きなトラブル(工場でクラスターが発生するなど)がない限りないと思われますが、もしさらに変更となる場合は追ってご連絡いたします。

まだまだ外に出るのもはばかれる暑さが続きますが、お出かけしたくなる気温下がるまでには皆様の元へお届けできるよう努めてまいります。

どうぞ、みなさまご自愛してお過ごしくださいませ。

橋口

140回の閲覧

最新記事

すべて表示

バッグブランド「KENTO HASHIGUCHI」|公式HP

© since 2015 by Kento Hashiguhchi